1. 無料アクセス解析


--/--/-- --:-- 



Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

スポンサー広告 | Top ▲

やっと年明け?

2009/01/12 10:05 

もう、年が明けて10日以上たってますが、

今日になって、年明け~な気分になってきました。



年末から昨日まで、相変わらずのバタバタぶり。


一番の原因は・・・

自宅のパソコンがブチ壊れ

そして、会社のパソコンをお持ち帰りしてしのいでたら、

会社のまで、おかしくなり・・・

(だって、起動時に爆音が。それ以降怖くて電源入れられないし。)


続く時って、続くものなのね。


結局、会社のパソコンを修理に出して自宅へ。(どこが悪いとあんな音するんだろう?)

会社には、新しいのを買うことになりました。(まだ、届いてないけど)


それで、今はというと・・・借りパソコンでブログ更新中。


やっぱり、自分のじゃないと使いづらい・・・(汗)


Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

日記Comment(2) | Top ▲

仕事のお供。

2008/12/30 03:32 

27日が仕事納めのはずが・・・
結局、パソコントラブルで仕事お持ち帰りとなり昨日、今日と夜頑張っているのだけど
未だ仕事中です( ̄□||||

忙しい時とそうじゃない時の差が激しすぎる・・・
(忙しいのわかってて2週続けて観劇する私が悪いのか・・・( ̄~ ̄;) )
暮れも正月もあったもんじゃないわ。

でも、大掃除はやらないと気持ちよくお正月を迎えられなし、
昼間はせっせと大掃除。
家の中はだいぶ片付きました。
あした、冷蔵庫やら、トイレやら、やれば何となく大掃除終了。(・・・ってことで_(^^;)ゞ)

問題は、
目の前の散らかり放題の書類の山。

前向きにやるしかないのだけど・・・( ̄へ ̄|||)

そんな時の、仕事のお供をしてくれているのはこれ↓。

KOBUKURO FAN FESTA 2008~10 YEARS SPECIAL!!!! [DVD]KOBUKURO FAN FESTA 2008~10 YEARS SPECIAL!!!! [DVD]
(2008/12/24)
コブクロ

商品詳細を見る



映像を見れないのは、もどかしいけどね・・・
落ち着いたら、後でゆっくり見るとして、
滅入ってるときに、よっしゃ、頑張るぞぉ~~っ!と前向きな気持ちにさせてもらってます。

後、2日やれるだけやって、気持ちよ~く新年を迎えるためにも、
コブクロ聞いて、もうちょい頑張ろっ!


あ・・・、今年最後の観劇レポは
紅白見ながら書けるといいなぁ~


Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

日記Comment(0) | Top ▲

『舞台は夢 イリュージョン・コミック』 観劇

2008/12/23 10:52 

「から騒ぎ」以来、久々の観劇です。

初めての新国立劇場。
朝からあいにくの雨だったけど、駅から劇場まで連絡通路があって、
ぬれることなく劇場入り口に到着。

エントランス広っ!
ツリーやら車やら衣装?やら歴代のレコ大受賞曲のポスターやら飾ってありました。



舞台は夢
イリュージョン・コミック



12月17日(水) 
新国立劇場 中劇場

作:ピエール・コルネイユ 
翻訳:伊藤 洋 
演出:鵜山 仁
出演: 堤 真一/秋山菜津子/高田聖子/田島令子/川辺邦弘/松角洋平/
    窪田壮史/三原秀俊/眞中幸子/坂田 聡/磯部 勉/金内喜久夫/段田安則


>> ReadMore
Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

観劇記録Comment(0) | Top ▲

洋さん連ドラご出演。

2008/12/16 09:57 

今日は、普通に仕事の日なのですが、
仕事の前に毎朝の日課、『洋さんチェ~ック!』をしていたら・・・
なんと、年明け洋さん連ドラご出演情報がupされてるでないの~~~っ!!

『RESCUE~特別高度救助隊』
2009年1月スタート
毎週土曜日よる7:56から

【出演】
中丸雄一 * 特別高度救助隊候補生
増田貴久 * 特別高度救助隊候補生
山本裕典 * 特別高度救助隊候補生
石黒英雄 * 特別高度救助隊候補生
大東俊介 * 特別高度救助隊候補生
市川由衣 * 新米救急隊員
石橋凌 * 管理官 元隊長
要潤 * 特別高度救助隊隊員
石黒賢 * 特別高度救助隊隊長
高橋洋



嬉しすぎる~~~っ!
洋さんは何役??

救助隊候補生ではないか・・・(^^;
でも、洋さんなら候補生いけてしまうかもしれない・・・ (¨ )(.. )(¨ )(.. )
隊員か? 隊長か~~??


とにかく1月から、週2で洋さんに会えるのね~~=^-^=♪


ん・・・?

何だろ?

めきめきと・・・

やる気になってきたぞぉ~~!!!
 
仕事も、子ども会行事も、暮れの大掃除だって、頑張れそう。
(ほんとは、掃除はちょっとイヤ_(^^;)ゞ)


やる気になったところで、仕事に戻りま~す(⌒ー⌒)ノ~~~



Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

日記Comment(0) | Top ▲

「演」ってどうなったの?

2008/12/13 11:41 

そういえば、「演」ってその後どうなったのでしょ??

11月か12月頃復活って話だったような・・・

12月も半ばになるというのに、何の音沙汰もないぞー ( ̄~ ̄;)

フリーマガジンだからとはいえ、そういうとこグダグダじゃ、ダメでしょ。。。
予定だけでも、教えてもらえると安心できるのになぁ。



Blog Rankingに参加してます。よろしければ応援お願いしますm(__)m
FC2 Blog Ranking

日記Comment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
